ノー・サクチケ系、およびその他のミニバナー一覧

非利用系

「○○を使わない/使っていない」ことを表すミニバナー


ノー・サクチケ

作者:アカエイ[HP]
拙作。サクサクチケットを使用しないことを表明するバナー。


ノー・ガシャポン

作者:ツナ[HP]
ガシャポンを使用しないことを表明するバナー。


ノー・黒い包み

作者:燕の姫[HP]
黒い包み(ジュニアバルログ召喚アイテム)を使用しないことを表明するミニバナー。

利用系

「○○を使っている」ことを表すミニバナー


Powered by サクチケ

作者:アカエイ[HP]
拙作。ノー・サクチケの反対の意味のバナー。


I play MapleStory

作者:燕の姫[HP]
呼んで字のごとく、めいぽをプレイしていることを表明しているバナー。


Powered by 黒い包み

作者:燕の姫[HP]
ノー・黒い包みの反対。

他1種
Powered by たこ焼き
作者:賊真[HP]
物理攻撃力+10/20のたこ焼きを使っていることを表すバナー。

所属・属性系

「○○にいる」「○○のようなプレイをしている」「○○が好き」などを表すミニバナー


I Love Maple

作者:xx愛香xx[HP]
「何だかんだ言ってもめいぽが好き」と告白するバナー。


メイプル商人支援バナー

作者:亞沙姫[HP]
めいぽで商業活動をしていることを表すバナー。

他多数
SKILL LOVE
作者:神薙紅蓮[HP]
特定のスキルを愛用していることを表すバナー。


狩りペース

作者:神薙紅蓮[HP]
自分の狩りのペースを示すバナー。


I am a spearman(職業バナー)

作者:すみぞめ[HP]
スピアマンであることを表すバナー。

他3種
I'm in this server ver.02
作者:FRガヤック[HP]
自分の遊んでいるサーバを示すバナー。

他3種
サーバ表示バナー
作者:TAKA☆[HP]
自分の遊んでいるサーバを示すバナー。
※バナーの説明はHP左下

他多数
愛好家バナー
作者:xx愛香xx[HP]
アバターも可愛いけどこの装備もいいというバナー。


LUK or STR

作者:tabe[HP]
斬り賊(シーフ)のタイプを表すバナー。


強化スタイル

作者:tabe[HP]
どの強化書を使っていくか表明するバナー。

その他

上記のいずれにもあてはまらない、けどリンクの看板というわけでもないミニバナー

他多数
モンスターバナー
作者:xx愛香xx[HP]


鯖キャンバナー
作者:なじょ[HP]
※6/5のつぶやきを参照

http://redleaf.s53.xrea.com/sakubanner/
このページはリンクフリーです。
作:アカエイ[メール][HP]